便秘薬の種類と副作用についての体験ブログ
スポンサードリンク

便秘薬の基礎知識

便秘の薬について





女の子の一番の敵、それは便秘
便秘って、なんか響きも汚いしね(;´Д`)
便(の)秘(密)って・・・単に出ないだけじゃんかよぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
わたしの回りにも便秘で悩んでる女の子は多い。
毎日お手洗いに閉じこもっても出ない。
ネットを見ていると、一週間に一度くらいしか便通が無い子もいるわけで・・・。
便秘といわず女の子病で(・∀・)イイネ!!
と冗談は置いておいて。
どうしたら便秘はなおるのだろうかと考えてみた。


食物繊維を多く摂れば良い、などと本に書いてあるが、実際はあんまり効果がない・・・という子もいる。
そんな時は、便秘があることを知った。
夜飲めば朝に便通があるものもあれば、朝と夜飲むものもある。
だいたい、飲めば数時間後に効果があらわれるようだ。
飲んだ子も、「自分からこんなに出るとは・・・!!」なんて言ってたり。
お薬に頼ってみるのも、ありかもしれないなぁ。


お仕事をしている女の子も、現代は多い。
朝とか出ないかなぁと期待してお手洗いにこもってみても出ないと、何だか鬱になったり。
貴重な朝の時間も、無駄になってしまう。
それだけ自分の中に老廃物がたまってるってことだし、なんかイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
そして便秘で困るのは、お肌が荒れちゃうこと。
便で排出されない老廃物が吹き出物というカタチでお肌に出てきちゃう。
こうなるともう、さらに落ち込む。
顔は女の命なのよおおおお(つд⊂)エーン


そんな悩みが、ひとつで解決できちゃう。
からだの中からきれいになることが大切だものね(´∀`*)


スポンサードリンク

×

